苦情は、面接、電話、書面等により苦情受付担当者が受付けます。
苦情受付担当者はご利用者様からの苦情を受付け、内容を書面に記録し苦情申出人に確認します。
本法人では、ご利用者様がサービスに対して満足していただけるよう苦情解決体制を整備しております。各事業所において、苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を配置し相談を受付け、迅速かつ誠実に対応し、解決に向けて取り組みます。
*苦情解決の方法について
(1) 苦情の受付
(2) 苦情の受付の報告・確認
苦情相談窓口 | 苦情相談受付担当者 | 電話番号 |
---|---|---|
白菊保育園 | 主任保育士 | 048−643−0880 |
介護老人福祉施設白菊苑 | 生活相談員 | 048−648−5571 |
短期入所生活介護白菊苑 | 生活相談員 | 048−648−5571 |
大宮区東部圏域地域包括支援センター白菊苑 | 相談員 | 048−658−5588 |
白菊苑デイサービスセンター | 生活相談員 | 048−648−4761 |
白菊苑ヘルパーステーション | サービス提供責任者 | 048−871−9888 |
白菊苑居宅介護支援事業所 | 相談員 | 048−648−5581 |
老人福祉センター ふれあいセンターしらぎく | 生活相談員 | 048−648−4761 |
事業所 | 実績報告 |
---|---|
白菊保育園 | 苦情受付なし |
介護老人福祉施設白菊苑 | 苦情受付なし |
短期入所生活介護白菊苑 | 苦情受付なし |
大宮区東部圏域地域包括支援センター白菊苑 | 苦情受付なし |
白菊苑デイサービスセンター | 苦情受付なし |
白菊苑ヘルパーステーション | 苦情受付なし |
白菊苑居宅介護支援事業所 | 苦情受付なし |
老人福祉センター ふれあいセンターしらぎく | 苦情受付なし |